社員旅行!

5月の末と言えば少し暑いけど行楽には一番良い季節です。

この時期にマルトク家具は「社員旅行」に行くのが定番になりつつ有りまして今年も行って参りました。

去年は三重県の鳥羽に行きましたので今年は北に行こうと言う事になりました。

福井県で温泉といえばやっぱり「芦原(あわら)温泉」と言う事で宿泊は芦原温泉の「まつや千々」に決定です。

 

マルトク家具の社員旅行といえば当然ゴルフが付いてきますので初日は「敦賀国際ゴルフ」でプレーをします。

P1110202.jpg

 

メンバーはいつもの面々と新入社員の中村君、同じ町内の高谷さんでゴルフです。

初心者にはタフなコースでスコアーも散々でした。

その日の晩は芦原温泉の「まつや千々」さんで宿泊しました。

料理は安いプランだったのでそれなりでしたが綺麗なホテルでした。

enkai.jpg

 

翌日は福井県のジャパンセントラルゴルフ倶楽部でプレーしたのですがデジカメを車に忘れて写真がございません・・・

そう言えば去年も旅館に忘れてきた記憶が蘇ってきた~

 

でもジャパンセントラルゴルフ倶楽部はもう一度行きたいゴルフ場に入る位、いい所でしたよ!

福井県、石川県にお住まいの方は是非一度行って見てください。

 

ゴルフのスコアーは久しぶりの110越えでボロボロでしたが楽しくゴルフを終えて2時間半のドライブで午後7時半に無事到着!

来年も旅行に行ける様にがんばろう!

そして100を切ろう・・・

先日のテレビ出演の時にも月亭八光君に100切れないと言ったら「下っ手糞」と言われましたしね~