関西テレビ「よーいドン」の取材が有りました

いや~知らない間に5ヶ月も更新をほったらかしておりました。

今年は消費税増税の大混乱で大変なことになっておりました。

ネタはいっぱい有ったんですが如何せん時間が・・・

 

5月になると流石に暇になってきましたのでブログの更新をと思っていた所、なんと! 関西テレビの「よーいドン」の取材を受けました。

smile.jpg

お店の紹介と言うよりどちらかと言うと店長中村と父親との関係について聞かれていました。

慣れない事なんで何を喋っているのか頭が真っ白でしたが何とか面白く出来たかな?

楽しく喋っていたら何と!最後にとなりの人間国宝さんに認定されてしまいました~

まぁ良い経験になりましたが疲れました。

ninngen.jpg

 

テレビで放映された内容はyou tubeでアップしています。