森のひととき様へ納品!

 

5月になってすっかり暖かくなりました。

暖かくなったと言うより既に「熱い」位です。

 

1ヶ月前とはエライ違いですがその1ヶ月以上前の3月半ばにいつもお世話になっているキャンプリゾート森のひととき様へ追加の二段ベッドを納品してきました。

 

キャンプリゾート森のひととき様は兵庫県丹波市市島町にあるキャンプ場で運営は「なでしこジャパン」のメンバーが多数所属しているINAC神戸 レオネッサが経営しています。

 

以前、二段ベッドを16台収めさせていただきましたが新しいバンガローが出来たので追加のご注文をいただきました。

物件はやはり地場業者が有利ですね~

大量注文は自社配送可能地域が安くて便利です。

 

mori1.jpg

 

二段ベッドをマルトク家具の2トン車に積むとこんな感じ。

mori2.jpg

早速作業開始です!

前にも作業している現場ですので手馴れたものですがこの時期は花粉が舞うピークの時期で矢木君と田中君は花粉症の為、完全防備で作業しています。

店長中村は花粉症の気配もないので平気ですわ~

mori3.jpg

mori4.jpg

完全に不審者(笑)の格好ですねぇ~

でも、意外と花粉が少なかった様でくしゃみが連発する事も無かったです。

 

で、今回は追加でリフトアップテーブルもご注文を頂きましたので組立しております。

mori5.jpg

 

二段ベッドと言えども10台ですので3時間も有れば作業完了!

mori6.jpg

納品したのは宮付き二段ベッドピクシー(旧名ミルク4)

納品完了後、森のひととき様からほど近い道の駅「丹波おばあちゃんの里」で遅い昼食を食べたのですが、味はともかく量がちょっと...

自分・・・まだまだ若者っすよ...

 

まぁそんなこんなでいい運動になった一日でした!

 ・本当は森のひととき併設のレストランに行きたかった~

  めっちゃ美味そうな匂いがするんですよね~

  でもこの日は定休日でした。 残念!